平穏が幸せ日記

平穏なことは幸せなこと。日常の日記です。

湯たんぽ 充電式

日中はだんだんと暖かくなってきましたね😀

 

夜はまだ寒いですが、これからの時期はエアコンを切って湯たんぽ生活をしてみるのもありです☆

電気代もかなり節約できます。

 

湯たんぽは充電式がやっぱり便利ですね。

お湯を入れる湯たんぽより軽いし、何より安心に使えます😀

 

20分充電するだけで8時間くらい暖かさがもつので寝る時にも十分使えますよ。
USBで充電するタイプもありますがおすすめはコンセントで充電できるタイプ。

こっちの方が便利だと思います💨

 

エアコンを1日8時間つけている場合、充電式湯たんぽにかえると電気代が月に3000円以上安くなるそうです😄
エアコンと違って空気も乾燥しないし寒い部位にくっつけるとそれだけで幸せを感じられるます☆

結構良いものだと思うので一度使ってみて下さい😀